スポンサーサイト




ランキング参戦中!ご協力お願いします♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

心機一転ブログスタートします♪

ずいぶん前に作ったブログをずーーっとずーーっと放置してました(^^;
心機一転再スタートしたいと思います!

では、軽く自己紹介をします~!
我が家は2人と2ワンの4人(?)家族です。

タフィです!
DSC01387.jpg

先輩犬タフィはノーリッチテリアの男の子、2007年生まれ現在7歳の立派な中年ワンコです。
1歳半で我が家にやってきてから約5年間、ぬくぬく一人っ子生活を謳歌していましたが、今年の4月に後輩ワンコのロビンが現れました!
徐々には慣れてきましたが、まだロビンを弟して認めていない。。。なかなか頑固なワンコです。

ロビンです!
DSC01391.jpg

今年の4月から我が家に仲間入りしたロビンです。またまだやんちゃ盛りのお子様ワンコです。
お兄ちゃんからの意地悪にもめげず、毎日暴れまわっています!

これから更新がんばりますので、よろしくおねがいします♪




ランキング参戦中!ご協力お願いします♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

