スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキング参戦中!ご協力お願いします♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

ドッグラン

お天気もいいので、ドッグランに行ってきました^^

滋賀県野洲市にあるびわこ梅の郷ドッグランは広いし、いくつかのゾーンに分かれているので、他のワンコが苦手な子でも安心して遊べるドッグランです。

うちから車で20分ほどのところにあるので、天気のよい日にはよく遊びに行きます^^
割とすいてるドッグランなんだけど、今日はたくさんのワンコたちがいましたよ♪

2014102601.jpg
この子は珍しい~チャイニーズ・クレステッド・ドッグ!
この写真ではよく分かりませんが、胴体部分はツルツルの世にも珍しいへアレスドッグです。
ロビンはあんまり興味なさそう


2014102602.jpg
タフィはドッグランではしゃいだり走ったりすることは・・・ほぼありません(><)
大好きなはずのミニチュアシュナウザーなのにな~

2014102603.jpg
しばらくするとこの通り。もう帰りたいみたい(^^;


2014102604.jpg
とってもキュートなペキニーズ!ふわふわでよちよちでみんなメロメロになっていました(*´▽`*)


一方、ロビンはドッグランでフリーになると最初から最後までテンションMAXで駆けずりまわっては、よそのワンちゃんのおもちゃを奪い去ります・・・

私はそれをいちいちロビンから取り返し、謝りながら飼い主さんにお返しします。


そしてそして、ロビンをさらに熱狂させる最強のおもちゃが登場します。



それは、、、、次に続く。







ランキング参戦中!ご協力お願いします♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。