スポンサーサイト




ランキング参戦中!ご協力お願いします♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

ロビンの台


今日はミスタードーナツが100円セールだったので、おやつはドーナツ!
タフィもロビンもドーナツに興味津々!!!

タフィは飼い主にぴったりくっついて良い子さんアピール♪

一方ロビンは、、、

2014102902.jpg

ナゼか私のノートパソコンThinkPadくんの上に鎮座しておねだり。

普段からよくこの場所に置いているんですけど、おねだりするとき以外は乗りません(笑)


2014102903.jpg

ロビンにとってはThinkPadくんはおねだりに欠かせないアイテムにのようです。



ちなみに2ワンの必死のお願いもむなしく、ドーナツは全て人間のおなかにおさまりました(^q^)

これだけおねだりされてて、何もナシじゃあんまりなので、お詫びにワンコ用ジャーキーをあげました(^^)v





ランキング参戦中!ご協力お願いします♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

