スポンサーサイト




ランキング参戦中!ご協力お願いします♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

梅の郷ドッグラン


梅の郷ドッグランにまたまた行ってきました^^

この日はイベントをやっていて、いつもと違ってエリア分けがなくなっていて、大型犬も小型犬も一緒に遊んでいました。
ロビンは大型犬も大好きだけど、タフィは苦手・・・どうなることやら。。。


案の定、タフィはビビリモード全開です。
普段だったら大好きなダックスくんに対しても、超ビビリ!

2014110303.jpg
ご挨拶するにしても腰がひけてます・・・



一方、ロビンは柴犬とテニスボールの取り合いっこをしたり、ゴールデンレトリバーの女の子を追いかけまわしたり、よそで発生した小さいケンカを全力で買いに行ったりと暴れ放題でした(^^;

追いかけっこをするのはまだしも、いちいちケンカを買いに行くのが困ります。。。
しかも大型犬同士のケンカでも迷いなく参加するので、いつか怪我をするんじゃないかと冷や冷やしています。



そんなとき、大活躍するのがパンクしたサッカーボール!!

2014110302.jpg

これをあげるとロビンの視界からは、他のワンコは消えます(笑)
ひとりの世界に没頭してずーーーーーーっとボールの破壊活動にいそしみます。

あんまり没頭するので途中で取り上げます。
そうすると、また暴れん坊。

サッカーボール投入。

ボール没収。

またまた暴れん坊。

サッカーボール投入。

という無限ループ(-ω-)



2014110301.jpg
ホントに好きだねぇ





ランキング参戦中!ご協力お願いします♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

