スポンサーサイト




ランキング参戦中!ご協力お願いします♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

ノーリッチテリア天国

昨日はタフィと同じ種類のワンコたち ノーリッチテリアが大集合しました♪♪♪

DSC02183(1).jpg
全員集合の写真を撮るのは至難の業です(><)
なんとか10頭全員が写っている写真がありました(^^;
タフィとロビンは他の子のおやつが気になって仕方がないみたい(^O^)

DSC02110.jpg
ロビンはなーんにも気にせずガンガン近づいていくので、怒られちゃいます(TT)
もうちょっとゆっくりご挨拶できるようにならなきゃね。

DSC02205.jpg
珍しい犬種なので、こんなにたくさん会ったのは私もはじめて!みんなすごくかわいい~~!

DSC02123.jpg
パパさんのおひざの上でご満悦^^

DSC02209.jpg
実は兄妹だった二人♪♪
いつかタフィやロビンのきょうだいにも会えるかな~??

初めてお会いする方もたくさんいらっしゃいましたが、みなさんとっても気さくな方で、飼い主も楽しい時間を過ごさせていただきました!
また一家で関東にも遠征しますので、そのときはよろしくお願いします☆☆






ランキング参戦中!ご協力お願いします♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

