スポンサーサイト




ランキング参戦中!ご協力お願いします♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

大阪インターナショナルドッグショーに行ってきました


日曜日に行われた大阪インターナショナルドッグショーに行ってきました^^

ロビンと同じボーダーテリアと暮らしているおにぎりさんも一緒でした(^^)v
Living with my terriersのファノちゃんはボーダーテリアの女の子。とっても華奢でかわゆい^^
ワイアフォックステリアのお兄ちゃんも優しくってとっても良い子でした♪

この日はボーダーテリアが1頭出場していました!楽しみに待っていると・・・
2014120701.jpg
通路にドイツからやってきた可愛い女の子がっ!
この背中が黒っぽい子が出場する子でした^^

2014120702.jpg
この写真にはボーダーテリアが4頭も写っています♪
ファノちゃん、ボーダーテリアの男の子と上手にご挨拶ができています♪♪

こうやって集まってみると、ロビンが小柄なんだってことが分かりました。
あと痩せすぎではないってことも(笑)
私はロビンが痩せすぎだと思ってせっせとごはんをたくさんあげていたんですけど、その必要はないみたい。
これからはちょっとごはん減らしましょ(^皿^)

2014120703.jpg
タフィもロビンも真剣に観戦しています^^



そしてそして、この日はすごいミラクルが!!!!
ドッグショーを観戦していると隣にもノーリッチテリアが^^
出場しているノーリッチテリアに話しかけていらっしゃるのを見て、出身犬舎を確認するとタフィと一緒!
年齢を確認すると、これまた一緒!
まさかと思い誕生日を確認すると、またまた一緒!!!

なんとなんと、タフィと一緒に生まれた3つ子のきょうだいなのでした♪♪
2014120704.jpg
コロちゃんです☆☆
やっぱり良く似ていました(^^)
当然かもしれませんが、本犬たちは全然分かっていませんでしたが(笑)



ドッグショーのあとはドッグランへ

つづく





ランキング参戦中!ご協力お願いします♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

