スポンサーサイト




ランキング参戦中!ご協力お願いします♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

名古屋大高緑地公園ドッグラン&ドッグカフェ1

明けましておめでとうございます!
うかうかしているうちに年が明けて1週間も経ってしまいました(^^;

年が明ける前の12月31日にロビンのお兄ちゃんであるボーダーテリアのバズくん、ノーリッチテリアの女の子ミシェルちゃんファミリーとノーリッチテリアコンビのアクアくんジルくんファミリーに会ってきました^^

集合場所は名古屋の大高緑地公園の無料ドッグラン!
愛知県はこういった無料のドッグランが結構あるらしい。。。滋賀県もがんばってほしいです(><)


2014123106.jpg

バズくんとロビンはお父さんもお母さんも一緒なのでそっくり!
どちらがロビンか分かりますか??(笑)右ですよ~
バズくんの方が1歳年上っていうこともあってガッチリしていて男らしい♪

2014123104.jpg

ボールに対する集中力はロビン以上かも!?

2014123107.jpg

さすがお兄ちゃん!ロビンがドッグランでボール争奪戦で負けたのは初めてです!
最近ドッグランの小型犬エリアでは敵なし状態だったので調子に乗っていましたが、やっぱりお兄ちゃんには適いませんね(笑)



つづく





ランキング参戦中!ご協力お願いします♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

