スポンサーサイト




ランキング参戦中!ご協力お願いします♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

買ってテンションがあがったモノ


楽天の期間限定ポイントがあったので、お菓子などなどを買いました^^

20150131002.jpg

プレミアムうまい棒の大人買い♪♪
私の住んでいる地域では売っているお店がなかったので、お目当てのポップコーンの豆を買うついでに買いました。
これはめっちゃテンションあがります!

20150131003.jpg

めんたいこ味とチーズ味、ひとつずつ食べてみましたが、普通のうまい棒よりこゆ~い!
ビールにめっちゃ合いそう☆


さらにテンションがあがるのがコレです!!!!!!

20150131001.jpg

私の母は島根県出身なんですが、島根では定番のナンメの青きな粉!!!!とだんご粉
このきな粉はとにかく美味しいです。
普通のきな粉と違って青大豆をきな粉にしているので、綺麗なきみどり色をしていて、きな粉特有のくどさがありません。
どうしてメジャーにならないのか不思議で仕方ありません。
もっと手軽に買えるようになったらいいのにな~

ちなみに私が買ったお店は、島根県の特産品を販売するお店 縁結び本舗さんです。

懐かしすぎるので、ついつい大量に買ってしまいましたので母におすそ分けします^^

20150131006.jpg

最近我が家で流行っているのがポップコーン!
わんこ用にはオイルも塩も使わないプレーンを^^
レシピではどれを見ても最初にオイルを使っていますが、ノンオイルでもちゃんと膨らみますよ♪
やっぱりできたては香ばしくて美味しいです☆
タフィもロビンも夢中ですp(^^)q



ロビンは空中キャッチができますが、タフィはできません。
タフィさんはプリンスなので、そんな下品な食べ方はしないそうです(笑)




ランキング参戦中!ご協力お願いします♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

