



ランキング参戦中!ご協力お願いします♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

タフィとロビンの壮大なるお散歩~八ヶ岳編~ 2日目

2日目のこの日は、ドッグカフェフルールが目的地!
それまでの腹ごなしに清里の美し森を散策しました^^

2014101201.jpg
あんまり人もいなくって歩きやすい~♪♪

2014101202.jpg
美し森から八ヶ岳の赤岳が見えます。。。。が、この日はどんよりお天気なので、綺麗には見えませんでした(><)


そこそこ歩いて時間はもうお昼!ということでカフェへGO!GO!
2014101209.jpg
看板犬のウエストハイランドホワイトテリアは残念ながら不在でした。。。
タフィとロビンと遊ばせたかったなぁ~

2014101203.jpg
タフィはテラスのご馳走が気になって仕方がありません。
飼い主の制止を振り切って、よそのお客さまにおねだりに行きます(><)

2014101204.jpg
ドッグランにはクローバーが一面に植えられています^^
ロビンは看板犬のヨークシャーテリアちゃんにちょっかいを出して反撃されてました(^^;
やんちゃ坊主はすぐに調子に乗るので怒ってもらえると助かります(笑)

2014101205.jpg
日替わりランチとナポリタンとりんごのタルトをいただきました^^
のーんびりしたカフェで食事にありつくまでには、ずいぶん時間がかかりましたが、食事もデザートもとっても美味しいし、アットホームな雰囲気でお客同士も話しやすい^^
タフィとロビンもいっぱい遊んでおやつももらって大満足でした(^^)v


カフェを出た後は、宿に帰るにはまだ早い時間だったし、清里の萌木の村に散策に行きました^^
色んな楽しいお店はあるし、植栽もこっていて歩いていて飽きません☆
今はハロウィンのディスプレイがあちこちにありましたよ^^

2014101206.jpg
この巨大なジャックランタンの中身は干草です♪

2014101207.jpg
2ワンとも乗るのが上手でした\(^▽^)/

2014101208.jpg
今日はロビンの目つぶり率が高かったな(笑)





ランキング参戦中!ご協力お願いします♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

